2019.12.13

2019.12.13

ヤスオ兄さんへ

宇都宮の餃子愛もすごいね!

餃子メッセンジャーバッグ !日本(宇都宮)もやるね!
帆布で頑丈そうだし、容量も大きいし、内ポケット付きで、ファスナーきっちりしまりそうだから防犯も大丈夫かな。海外だとバッグも防犯意識したものを選ぶからね。
イメージのイラストも違和感ないもんねって、だからと言って、買うかな?私。

使い込めば、焼き餃子みたいになるらしいから、旅行でガンガン使えば日本に帰る頃には、ちょうどいい感じに出来上がってるかな?
小麦で包んだ何かは世界にあるから、このカバン一つあれば、その国々で注目されること間違いなしだね。
いやいやいや、使うのかな?あ、けど当分は私日本に戻らないし、通販も海外発送はしてないと思うから、まずは兄さんが使いこんで、焼き餃子にしてくれるのがいいかもね!よろしくです~。
宇都宮とか各国の餃子みたいなのを調べてたら、ほんと餃子が食べたくなる…。

さとみより

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。