2019.12.12

2019.12.12

ポーランドのさとみへ

ピエロギ愛が凄いな…

「ピエロギ」についての手紙ありがとう。
確かに写真を見る限り、皮が分厚い餃子っぽいな。オレは餃子好きだからいつも20個くらいは食べるけど、このモチモチした感じは、5、6個くらいで満腹になるな。

それにしても、ポーランドのピエロギ愛には驚いたよ。雑貨になるって相当だぞ。
と思ったら日本でも同じようなものがあったぞ!しかも餃子で!

餃子メッセンジャーバッグ。

餃子メッセンジャーバッグ
出典:宇都宮餃子会

ポーランドに負けず劣らず、宇都宮の餃子愛も負けてないな。
宇都宮餃子会の通販サイトで買えるぞ。おまえがいつも使っているサコッシュより、こっちの方が似合いそうだぞ。メッセンジャーバッグの他にポーチもあるからお好きなものをどうぞ。これを持ってポーランドの街を歩いたら注目の的、間違いなし! どんな感じだったか、報告待ってます。

妹さとみ
参考までにこんなイメージです

ピエロギだけど、やっぱり味が気になるな。今度コストコに行ったら買って見るよ。この前の返事にも書いたけど、オレが国外に出るのは皆無だからな。

じゃあまた手紙待ってるぞ。

ヤスオ兄より

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。