2019.12.04

2019.12.04

ポーランドのさとみへ

電動キックボードはポーランドでも流行ってるのか?

ポーランドから手紙ありがとう。
そっちに行ったばかりなのに、さっそくあちこち出かけてるなー。まぁ昔から大人しくしている性格じゃないから、今更言ってもしょうがないか…。

手紙と一緒に送ってくれた写真の中に、「電動キックボード」が写っていたけど、やっぱりヨーロッパの方では流行っているのか?

電動キックボード

というのも、この前TBSラジオの「ACTION」を聞いていたら ヨーロッパでは「電動キックボード」のシェアリングがかなり一般的だって行ってだぞ。キムタクが出ているドラマでも、パリの街のシーンで使われてたって。オレはテレビはあまり見ないからよく知らないけど。詳しくは「ACTION」を聞いて、と言いたいところだけど、ラジコのタイムフリーは放送後1週間しか聞けないから、文字起こしが載っている番組ホームページのurlを貼っておくぞ。
https://www.tbsradio.jp/427331

それにしてもフォー屋さんのメニュー凄いな。 英語のメニューがあったとはいえ、 アレルギーがあったらどうするんだ?(さとみはなかったか?) オレは卵アレルギーだからメニューを選ぶときはロシアンルーレット的な感じになるな。
(フォーの隣に写っていた肉巻きみたいなやつは何だ?気になる…。)

フォーと何かの料理

とにかく、
地下鉄乗ったりUber使ったりしてるけど、 海外では日本人は狙われやすいってよく聞くから気をつけて行動しないとダメだぞ。 さとみはそういうところ楽観主義だからな。
じゃあまた手紙待ってるぞ。

ヤスオ兄より

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。