2020.01.03

2020.01.03

セルビアのさとみへ

おまえ、ほんとツイてるな。

手紙読んだよ。
いつかやるんじゃないかと思ったら、ほらやっぱり…。そもそも海外へ行くこと自体おれは毎回反対しているけど、お前が「大丈夫、大丈夫!」って言うから渋々送り出してるんだぞ!
帰国したら無期限渡航禁止です。覚悟するように。

何はともあれ、ちゃんとバッグが戻ってきてよかったな。しかも、お礼も受け取らないなんて。
おまえ、ツイてるよ。
まぁ、これで懲りただろうからこれ以上はなにも言わないけど、って手紙の最後の「気を引き締めて行こうと思います」の「思います」ってどう言うことよ。全然反省してないな…。

ヤスオ兄より

    この手紙のお返事を募集中です!

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。