2020.01.14

2020.01.14

ヤスオ兄さんへ

電動キックボードを見ないのは今のところ、ベオグラードだけ

今までポーランド、オーストリア、ドイツ、ハンガリーと行ったけど、たしかにどの国にも電動キックボードはあったよ。大きな都市っていうのはあるんだろうけど。たやさんのいるカナダはどうなんだろう?
日本も電動キックボードが流行るのかな?東京は地下鉄の乗り換えでめっちゃ歩くときあるから、電動キックボードで移動できれば便利だけど、車道と歩道とどっちを走るかとかで問題になりそう。観光地で楽しめればいいのかな?沖縄のビーチ沿いとかを走ったら気持ちよさそう。海風の塩害でメンテンナンス大変か。夏の長野とか避暑地なら、どうだろ?気持ちよさそうじゃない?

こういうところで使ってみたい
さとみより

    この手紙のお返事を募集中です!

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。