2020.01.10

2020.01.10

オーストリアのさとみへ

ウィーンはどこもかしこも美しいですね。

オーストリアのさとみさん、
こんにちは、エツコです。ウィーンからの手紙、読みました!

王室所有の温室をレストランにしてしまうなんて…、そしてその温室の大きさと豪華さよ…、と感心してしまいました。

それにしてもウィーンはどこもかしこも美しいですね。ケーキやお料理も繊細な見た目で、ウィーンの方の美意識の高さがうかがえます。さすがはマリーアントワネットの故郷。

こんなに美しい街に住んでいるウィーンの市民の方々は、いったいどんなお部屋に暮らしているのか気になります。

ちなみにですがわたし、カフェのウェイターさんの長いサロンエプロン姿が大好物なんですが、ウィーンのカフェの制服もすてきですね!

白いエプロンに白シャツも捨てがたいですが、

白いエプロンのウェイター

こういう正装っぽいのを着てるおじさまウェイターが好きです。 蝶ネクタイに老眼鏡かけてればパーフェクト。

おじさまウェイター
ゲストより

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。