2020.02.13

2020.02.13

セルビアのさとみへ

バレンタインデーって日本でまだやってたの?

ベオグラードからチョコのお手紙ありがとう。
明日はバレンタインらしいね。おれの職場ではそういうのはないから明日も普段どおりだね。いや、もしかして密かにもらっているやつがいたりして…? 気にしない気にしない。もし仮にもらったとしても、お返しに何をあげたらいいか悩むから要らない要らない。決して強がっている訳ではないぞ!
セルビアでは日本のように、女性から男性にチョコレートをあげる文化はないんだよね? その方がいいよ。

「プレミア チョコラダ」のチョコ、うまそうだな。おれが気になったのは、サーティワンの「ポッピングシャワー」に似ているコレ。(似てない…笑?)

あと、この双葉みたいなのが生えている? このチョコ。緑の部分は何でできてるんだろう? 飴細工?

チョコレートといえば、ゴディバジャパンのジェローム・シュシャン社長が最近本を出したらしく、よくメディアに出てるよ。「がっちりマンデー」や「カンブリア宮殿」、久米宏さんのラジオ番組にも出てたね。社長に就任してから売り上げを3倍にしたんだって。就任当初は取引先から「シュシャン社長、日本でこんなに有名で好調なのにこれ以上何をやるんですか??」って言われたらしい。そんな中、もっと身近で手軽にゴディバのチョコを買ってもらえるように販路を拡大して売り上げを拡大したとのこと。あと社長が長年続けている弓道の話は必ず取り上げられてるよ。ちなみに、座右の銘は「正射必中」とのこと。おれも弓道やったら昇進するかな。

チョコはいつ食べてもおいしいから、バレンタインが過ぎても常時受け付け中だぞ。ベオグラードのチョコ、気になるなー!

ヤスオ兄より

    この手紙のお返事を募集中です!

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。