2019.12.25

2019.12.25

ゲストさんへ

セルビアのバレエは人気で売り切れ?!_ゲストさんへ

エツコさんへ。お手紙ありがとうございます!
さて、エツコさん、もう私よりセルビアのバレエに詳しくなっちゃってますね。あれ?おかしいな。
エツコさんが言うように、セルビアのバレエは高いもので1,000円~1,200円、安いのだと200~300円であります! 国立オペラ劇場は、バレエ以外にもオペラや舞台もやっていて、どれも金額は同じようです。オペラが数百円で見えるなんて!しかも、それほど大きくないホールだと思っているので、安い席でも舞台は見えるのでは?と思ってます。

セルビア国立オペラ劇場の席
座席表(1,000RSD=1,032円)

そして、爽やか系イケメンのいるバレエ団は気になりますよ。
実はちょうど、バレエに行こうかと思ってたのですが、売り切れでして…。どうしようかと思ってたところです。
だけど、エツコさんからのお手紙読んで、やっぱり何かに行きたいな~と思い直しました!行けるのは春になるかもしれませんが、行ったらお手紙書きますね。

さとみより

    この手紙のお返事を募集中です!

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。