2019.12.24

2019.12.24

セルビアのさとみへ

セルビアのバレエに興味津々です。

こんにちは、エツコです。

バレエをしているわけではないのですが、仕事でバレエに接する機会がありまして、ヨーロッパといえばバレエの本場、というイメージでおります。

セルビアにももちろんバレエ団あるよね?と思い調べてみたら、セルビア国立バレエ団が、まさにノヴィ・サドにあるようですね! 日本人ダンサーが3人在籍されているそうですよ。そんでもって、渥美直幸(あつみ なおゆき)さんという方は昨年ピノキオで主演されたようですよ! インスタ検索してみたら爽やか系イケメン。動画も沢山アップされていたのでぜひ。

そしてそして、セルビアでは良い席でバレエを観ても1000円ほどだと知りました。 日本で映画観るより安いなんて! ちなみに日本でバレエ公演をS席で観ようとすると、バレエ団にもよりますが1万円〜2万円くらいはかかります。主婦のお小遣いではおいそれとは観に行けません…。

1往復のエアー代で、何回バレエを観たら元が取れるだろうか…と思わず計算してしまいましたよ。

セルビア、未知の国でしたががぜん興味が湧いてきました。

ゲストより

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。