2020.01.04

2020.01.04

セルビアのさとみへ

ベオグラードの年越しはノリが若いね。

ベオグラードからお手紙ありがとう。そして、あけましておめでとう。
こちらはお察しの通り、お正月ムード満載です。年末の紅白歌合戦から始まり、ゆく年くる年、ニューイヤー駅伝、箱根駅伝…。あっ、全部テレビの中の話だな。おれは寒いのが苦手だから全然外には出ていないよ。寒いといえば、ベオグラードも「0°」かなり寒そうだなー。

ベオグラードの年越しの様子、読んだよ。なんか日本のお正月の厳かな雰囲気と違って、花火やら爆竹やらライブやらってノリが若いね。

あと、クリスマスは万国共通「12月25日」じゃないのか?? 恥ずかしながら初めて知ったよ。40年以上生きて来たけど、まだまだ知らないことが多いな。おまえが海外に行っているおかげでいろんな国のことが知ることができるよ。ということは、さらにおれが海外に行く必要がないということだな。

今年も海外からの手紙待ってるぞ。

ヤスオ兄より

    この手紙のお返事を募集中です!

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。