2020.03.02

2020.03.02

マルタのさとみへ

マルタは中世の雰囲気に溢れているね。

マルタ島のイムディーナからお手紙ありがとう。ってマルタなんて全く馴染みのない国だぞ…。それにしても、街並みがキレイだなー。おまえが言う通り、正に中世の雰囲気。ディズニーシーの園内で似たような街並みが作られている箇所があるけど、ホンモノはやっぱり違うな。

ベージュで統一されているのも、おれ的にはかなりグッとくるね。おまえには言ってなかったけど、おれ、統一されているものが好きなんだよね。色やかたちが揃っているものを見ると、テンション上がるんだよ。形が一緒で色違いってのもイイねー。えっ、分かりづらい?? そうだなー、例えばユニクロの陳列棚とか笑? お店の外観もベージュの外壁だったけど、条例で決められていたりするのか?日本でも観光地とかで制限かけている地域あるよな。ということで、そんな写真この後も待ってるぞー。

「有名店の有名なチョコレートケーキ」も確かにうまそうなんだけど、さとミシュランのチョコレート率、高くないか?(そんなチョコ好きだったっけ?) おれは生クリームが好きだから、チョコレートケーキの奥の飲み物が気になる…。

チョコレートケーキ

ディズニーシーと言えば、日本では新型コロナウイルスの影響で東京ディズニーリゾートは2週間ほど休園してるぞ。マルタの方は大丈夫か? 全然終息する気配がないよな。体調管理に気をつけて、手洗いうがいを徹底しろよ。ヨーロッパの方はマスクはみんな付けないんだっけ?日本では、テレビのレポーターもマスクを付けて出演中だぞ。さらに学校も臨時休校…。どうなっちゃうんだろうな。

ちなみに、おれは全天候型男!ハッハッハッーー!(失礼…、意味不明でした…)

ヤスオ兄より

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。