2020.03.04

2020.03.04

ヤスオ兄さんへ

マルタはジェラートもおいしそうだった

統一されてるものの例えが、ユニクロの陳列棚って、めっちゃ分かりやすかったわ笑。たしかにね!
京都は景観条例があって、コンビニの看板なども色が違ったりするんだよね。 マルタの景観条例は分からないけど、バレッタは街ごと世界遺産だから、何かあるのかな?

マルタ、バレッタの坂
バレッタは坂や階段も多くて、絵になるスポットが多い

チョコレート率、多いって?昨日もカフェでコーヒーとチョコ食べてたしな…。でも、昔は大袋のキットカットを1日~2日で食べてたから、食べる量は減ったと思うよ。どんだけ食べてたんだって話だけどね。

写真の飲み物何だったかな~。忘れちゃったな~、実際旅行したのが去年なもので…。

そういえば、マルタはジェラートもおいしそうだったよ。冬だったから食べなかったけど。

マルタのジェラート店

全天候型ってことは、雨男ってことでよろしいでしょうか?
コロナウィルスや次の国については、またお手紙書きま~す。

さとみより

    この手紙のお返事を募集中です!

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。