2020.01.09

2020.01.09

ゲストさんへ

ザッハトルテ、気になりますよね_ゲストさんへ

エツコさんへ。2020年初のお手紙ありがとうございます!

ホテル・ザッハーのザッハトルテ、私も友達も食べたいな~と思ってたのですが、時間と胃袋が足りなくて、食べられずでした。
ウィーンはおいしいものが多いので、胃袋がたくさん必要ですね。
それに、観光スポットも多いので、見どころと食べどころをうまく組み合わせないと…。

OBERLAA(オーバーラー)のメニュー
OBERLAA(オーバーラー)のメニュー

OBERLAA(オーバーラー)にもザッハトルテがあったので、色々なお店のザッハトルテを食べて、自分が一番好きなのを見つけてみるのも楽しそうですね。

エツコさんも、兄さんと同じようにコーヒーを毎日たくさん飲むんですね!しかも、こだわりスタイル。コーヒー+冷たい牛乳大さじ1〜2杯が、ウィーンにあるかどうか。ガイドさんはコーヒーにもかなり詳しかったので、きっと近いものを教えてくれると思いますよ~。メランジェの入れ方を教えてくれて、かなり細かかったことは覚えてますが…。それ以上は…。すみません。
では、今年もぜひお便りくださいね!お待ちしてます。

さとみより

    この手紙のお返事を募集中です!

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。