2019.12.25

2019.12.25

まさかの「続きはYouTubeで!」って…。

ノヴィサドのクリスマスマーケットのお手紙ありがとう。

ヨーロッパではクリスマスマーケットを順位付けしてるんだなー。そもそも日本ではクリスマスマーケットってあまり聞かないけど、やってるのか? (またおれだけ知らないパターンか??)

本題だけど、散々引っ張っといて「続きはYouTubeで!」ってどういうことよ…。まぁ、今年の様子がしっかりアップされていたから良かったけどよ。
それにしても、ツリーと一体化するのは、なかなか見ないな。 (これもまたおれだけ知らないパターンでしょうか…??)

最後に今回の手紙できになる写真が…。
このバス、かなり年季が入っているけどセルビアではこういうバスばかり走っているのか? ちゃんと整備されているのだろうか。(タイヤとホイールの汚れが酷いぞ…)

バス待ち

そういえば今日はクリスマスだったな。
めっ…、メリークリスマス。

ヤスオ兄より

    この手紙のお返事を募集中です!

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。