2019.12.13

2019.12.13

ポーランドのさとみへ

甘いもの好きだよ。おれは粒あん派。

甘いものは好きでよく食べるよ。この時期はやっぱり「あんまん」だよなー。それも「粒あん」ね。大抵のコンビニだと、こしあんしかなくて困るんだよ。確かローソンは粒あんのあんまんが売ってたような。

えっ、チョコレートの話? 星三つも付けちゃって大丈夫か? 写真を見たけど、なんかエレガントな感じだな。どんな味なんだ? 雰囲気に騙されずに、しっかり味で評価して報告しろよー。

ヤスオ兄より

    この手紙のお返事を募集中です!

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。