2020.02.02

2020.02.02

セルビアのさとみへ

セルビアが大雑把なのか、日本が過剰なのか。

セルビアから手紙ありがとう。
セルビアはお前が言う「レトロな感じ」のバス以外にも「ちゃんとした」バスが走ってるんだな笑。ちょっと安心したよ。ちなみに、おれはバスはちょっと苦手なんだよ。元々、車に酔いやすいってのもあるんだけど、あのバス特有の車内の匂いがダメだね。セルビアの車内はどうだ? 匂いの以前に、バスが揺れやすってことは確実に酔うパターンだな。
おまえは車酔い、平気だっけ?

セルビアのバスだけど、なんか大雑把な感じ? 残高が「一瞬」しか見えない機械って、何かのトレーニングか。仮に1万歩譲っておれがセルビアに行ったら、他のことに気を取られて絶対見逃すぞ!セルビアの人は動体視力が異常に優れているとか? しかもその機械がたまに壊れているって日本ではあり得ないな。

車内の機械

おまえが使ってる「Moovit」はホント便利そうだなー。「4回目の停車で降りてください」なんて親切過ぎるぞ。セルビアのバスの機械も、このアプリを見習ってもう少し優しくなるとありがたいよね。(これこそ日本人が求める過剰なサービスってことか…?)

ヤスオ兄より

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。