2020.03.05

2020.03.05

マルタのさとみへ

マルタってモナコに似てない?…か。

マルタからお手紙ありがとう。写真もたくさん送ってくれているけど、マルタってどこを撮っても絵になるんだなー。この前の手紙でも書いたけど、島全体が某夢の国(海の方)みたいだな。ボキャブラリーが少なくてすまん…。他にいい例えが見つからない笑。
でも普通に生活している人もいるんだよね? スーパーやホームセンターとか、生活感が感じられる場所もあるのか?

マルタは初めて知ったけど、海外好きの人にはオススメの国じゃないか? 景色は良いし、街並みは統一感バッチリだし。この前の手紙を読んでいるときから、どこかの国に似てるなーと思ってたんだけど、今思い出した!「モナコ」!
どうだ? 似てないか?? 前にF1のモナコグランプリをテレビで見たけど、マルタみたいな感じだったぞ!

モナコのモンテカルロ
こちらは「モナコ」

マルタはみんな知っているのかな? おそらく知っているんだろうな。(おそらくまたおれだけ知らないパターン…) もちろん、おれは行くつもりないけどーーー、友達には勧めてみるよ。でも移動時間や費用面で考えると、マルタはどうなんだ? ほかのヨーロッパの国とあまり変わらないんだったら、やっぱりイタリアとかフランスとか、メジャーな国の方を選ぶかー。

でも、夜に行ったレストランに日本人が3〜4割って、かなり多いだろ! ということは、マルタはすでに日本人には人気の観光地なのか。
レストランの料理もうまそう。シーフードもとれたて直送!!って感じなのかな。

ちなみに、この上から撮ってくれた写真いいね。料理のディティールがしっかり見えて、より美味しそうな感じが伝わってくるぞ。また良いもの食べたらよろしくー。

シーフードサラダと肉料理
ヤスオ兄より

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。