2019.12.22

2019.12.22

ドイツのさとみへ

小人の世界なのに、観覧車の速度は大人向けなんだな…。

ケルンからお手紙ありがとう。
ケルンと言えば、浦和レッズの槙野選手が以前在籍していたチームがあるところだぞ。
って言ってもおまえはサッカーに全く興味なかったな。失礼、失礼。
でもそっちにいるんだったら、一回ぐらいはサッカー観に行った方がいいぞ!報告待ってるぞ。

それにしてもこの観覧車、ヤバくないか?インスタ(7枚目)で動画見たぞ。小人の世界なのに、やることが容赦ないんだな…笑。いや、ドイツではこれが標準的な速度なのか? 日本の常識が他の国では非常識的なこともあるかな。

アルターマルクトの観覧車
ヤスオ兄より

    この手紙のお返事を募集中です!

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。