2021.12.31

2021.12.31

ヤスオ兄さんへ

キプロスは自然も楽しめる。アマカス渓谷へトレッキング

キプロスはビーチがあるけど、さすがに冬は入れない…。でも、トレッキングで自然を満喫できるよ。夏は暑くて大変だけど、冬なら歩いてるうちにあったかくなるから、ちょうどいいしね。
私は、有名なアマカス渓谷へ行ったよ~。

天気がよくて、トレッキング日和
大人数が参加するバスで行ったので、駐車場にバスが停まって、そこからは歩き
参加してる人たち。多いよね~、と言いつつ私もその一人だけど
この看板がある場所から、渓谷の入り口までも、それなりに距離がある
ようやく入り口へ
川を越えて、渓谷への道が続くんだけど。参加人数が多くて、めっちゃ行列
中へ進んでいくと、壮大な感じ。 左右は、高い壁のよう
人が少なかったら、もっと川がキレイな水のはず
有名な岩が挟まったスポットへ
流れが激しいエリアも、ジャブジャブ入っていく
ここらへんが気軽に行ける最後の地点かな。探検家は、もっと先に行けると思う
大きな岩も乗り越えながら、来た道を戻る

トレッキングの時間は2時間もなかったかな?参加してる人は、中学生くらいのグループから、老夫婦までいて、どの年代に人も楽しめてたよ。
トレッキングの楽しさに目覚めたよ!日本だとどこがいいんだろ?目覚めたけど、目を開けたまま寝てるみたいな状態になってるよ…。コロナで外出できなかったし、仕方ないよね~~。言い訳してるわけじゃないんだよ。あはは。

※情報は2020年3月以前のもの

詳細情報

さとみより

    この手紙のお返事を募集中です!

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。