2020.02.18

2020.02.18

セルビアのさとみへ

シュクメルリ?松屋、攻めるねー。

お手紙ありがとう。うまそうな海鮮丼の写真が送られてきたから、セルビアで食べられるところがあるのかと思ったら、日本で食べたときの写真ね…笑 随分といいもの食べてたんだな…(うらやましいぞ)。 今度行くときはおれも誘えよな。あっ、生牡蠣はNGね。

なんかいろいろ問題が出てきたのか? 詳しいことはよく分からないけどセルビアにはずっとは居られない訳ね。海外に行くと色んなことに神経を使わないといけないんだなー。だって今回のことだって、誰かが教えてくれる訳じゃないんだろ? でも海外好きな人はそういうトラブル的なことも含め楽しめるのかな。

次に行く国の候補かー。おまえが気づいている通り、おれの場合は日本一択だけど。まぁ、それは置いておいてー、ジョージアは観光先として中々聞かないから興味あるね。料理も日本人に合いそうなんだろ?
ジョージア料理の「シュクメルリ」は、初めて知ったよ。松屋もこれをメニューに採用するって、攻めてるねー。ホームページを見ると、限定販売からの全国展開と書いてあるから、好評だったんだろうな。ってことはうまいのか? 今度松屋に行ったら食べて見るよ。

ヤスオ兄より

    この手紙のお返事を募集中です!

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。