2021.11.27

2021.11.27

ヤスオ兄さんへ

座礁船から始まった?!

帰国して、気づけば1年半以上。兄さんとのTwitterで「あれ?この写真、なんだったけ?」と、記憶が遠くなってます(私の物忘れが激しいわけじゃないよ)。

色々思い出してる中で、2020年の年明けてから、キプロスで座礁船を見に行ったことを思い出したよ。キプロスでは有名なスポットらしい。

キプロスの座礁船

見に行った日が、なんと誕生日だったんだよね。2020年、色々乗り上げちゃったのは、座礁船見に行ったからかな?見てたときは、まさか世の中あんなことになると思ってないから、のんきに「へぇ~、すごいな~」って感じだったのに…。

キプロスの座礁船
有名なスポットだけあって、見に来てる人が結構いたよ
キプロスの座礁船
かなり近くで見ることができたよ

いつ座礁したの?どこの船?って調べたけど、忘れちゃったわ~。あはは。
このまま放置しても大丈夫なのかな?どっかに持っていく方が大変なのかな?と思いつつ。

キプロスの座礁船

夕日がきれいなところで、夕暮れ時になったら、人が増えてきたよ。 けど、完全に日が落ちると、街灯少なくて真っ暗になっちゃうので、このくらいで退散したよ。

キプロスの座礁船

ここ、日本人で行ってる人少なそうだったから、きっと知る人ぞ知るスポットと思うよ。こんなところに?っていう場所だけど。
夏は近くにカフェがあって、座礁船を見ながらご飯が食べられるらしい。私が行ったのは冬だったから、お店閉まってたけど。

ひさびさの手紙に、座礁船の写真しかないのも、どうかと思うけど。いや、今のところ、私はまだ乗り上げてない。きっと、たぶん。そう信じて。またね!

さとみより

    この手紙のお返事を募集中です!

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。