2019.12.30

2019.12.30

オーストリアのさとみへ

奏者の後ろに席って、逆にレアな場所では??

オーストリアからいろいろお手紙ありがとう。
取り急ぎ今回の手紙の煌びやかな写真が気になったぞ。コンサート会場もそうだしチケットもゴールド感満載でピカピカだな。ゴージャス…。

クラシックコンサートかー。おれは一度も行ったことがないな。「おまえもクラシックなんて興味ないだろ…?」と思ったら、友達のお供ね。納得納得。ウィーン・フィル ニューイヤーコンサートは確かに毎年やってるね。来年元日もやるようだぞ。Eテレで1日(水)の午後7時から午後10時まで。そう言えば、ヨーロッパの方ではNHKは見られるのか?NHKは世界各地で放送されているイメージだけど。(番組サイト:ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート2020

それにしても、奏者の後ろに席があるって凄いな。席が足りない時に出現するって逆にレアな場所だと思うけど。でもクラシック好きなら、ちゃんと音が聞こえる席で聴きたいかもな。さて、NHKの元日の放送のときはこの席、出現するか?

ヤスオ兄より

    この手紙のお返事を募集中です!

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。