Q & A

Q & A

機内食で、変わったメニューってあった?

お国柄は出る気がする。インド系だと2種類のうちどっちかがカレー(両方カレー味の場合もあったな)、韓国系だと辛いものとか醤のチューブがついてきたり。2種類から選べるから、もう1種類がどんなのか分からないまま終わったりするけどね。変わったといえば、機内食でよく見るナゾ麺があるんだよね。冷麦?みたいな細い麺をめんつゆで食べるんだけど。あれが何なのか知りたいわ。成田に機内食が食べられるレストランがあったけど、閉店してた…。
私は目が覚めるほどマズイ機内食を食べて以来、食べたい方も、美味しそうな方を選択してるから、それ以来よっぽど変なのは食べてないかな~。
飛行時間が短い場合は、軽食だけのときもあるし。サンドイッチを投げて渡されたこともあるな。機内食は、色々ですな。

に関連する質問

スマホ・SIM・アプリ空港言語飛行機・準備食・健康

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る
トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。