Q & A

Q & A

飛行機はどの辺りの席が快適?

これは人によると思うんだけど、私は長時間フライトの場合は、断然通路側、絶対に通路側。なので、隣(窓際や真ん中の席)の人のために無駄に多くトイレ行って、その人のトイレタイムを作ってたりする笑。いや、ほんと、通路側じゃない人ってトイレ行くタイミングどうしてるんやろ?って思うのよ。もちろん、すみませんって言って、私をまたいで通路に出る人もいるけど。たまに、めっちゃ長いフライトなのに、全然トイレ行かない人とかもいて、心配になるわ~。
短いフライトの場合は窓際にして、外の景色を見ることもあるけど、だいたい寝てるからな…。

に関連する質問

スマホ・SIM・アプリ空港言語飛行機・準備食・健康

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る
トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。