Q & A

Q & A

飛行機の中ではみんな何やっているの?

機内食食べる、寝る、映画見る、ゲームする、音楽聴く、本を読む。だいたい、こんな感じじゃないかしら?
長距離フライトの飛行機だと、座席バックスクリーンがあるから、映画を3~4本見てたら終わるね。私はもちろん、日本語字幕のやつ見てる笑。
LCC(格安航空会社)だとスクリーンはないから、スマホにダウンロードしてた映画見たり、音楽聴いてる人が多いかな。私はだいたい本読んで寝て起きたら、着いてるね。LCCだと機内食が出ないから、持ち込んだお菓子食べたりしてるかな~。

 

に関連する質問

スマホ・SIM・アプリ空港言語飛行機・準備食・健康

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る
トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。