Q & A

Q & A

お気に入りの航空会社は?

日系の航空会社は親切だな~。アエロフロート・ロシア航空のオレンジ色の制服は若干古き良き感じがして、よいね。航空会社にそれほど詳しくないのと、就航記念のときは最新の飛行機でも、そのうち古い機体に変わってしまうと居心地悪くなったりするから、何とも言えないんだよね。この航空会社から選んでる!っていうのはなくて、そのときのタイミングで一番よい(出発や到着時間、乗り継ぎだと乗り継ぎ時間、金額)で選んでるからね。あと安全な航空会社かどうかね。さすがに事故が多いのは安くてもさけるよね。安全の上位を見てるというより、ワーストに入ってないか見てるって感じ。
色んな調査があって、スカイトラックス(Skytrax)だとカタール航空が1位になってるね。
分かったこととしては、とりあえず、ちゃんと無事に到着地まで運んでくれたらいい。ロストバゲージにならなかったらいい。長時間乗るときはエンターテイメント(映画とか)がそこそこあったらいいって感じの低い基準でしか選んでないな、私。

に関連する質問

スマホ・SIM・アプリ空港言語飛行機・準備食・健康

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る
トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。