2019.12.18

2019.12.18

ドイツのさとみへ

本当は海外行ってないだろ。

なんだ? あの写真は?
日本のスーパーの写真じゃないか。
いつも「海外は楽しい〜!」とか言ってるけど、本当は無理してるんじゃないのかー。

日本はいいぞー。交通の便は良いし、コンビニはあちこちにあるし、こんな住みやすい国はないからな。

念のため確認するけど、本当にドイツに行ったんだよな? 寿司なんて日本の店で出す寿司そのままだぞ。よく聞くのは、「SUSHI」と言いながら、魚介じゃないものが乗っかっていたり、変な巻物みたいなものが出て来るって。

雑誌が置いてあることにも驚いたな。日本での発売日とどれくらい遅れるんだろう。さすがに週刊誌は置いてないよな?

ヤスオ兄より

    この手紙のお返事を募集中です!

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る

こんなお手紙も届きました!

トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。