Q & A

Q & A

時差ボケの解消法は?

私、時差ボケしないから、解消法は分からないんだよね。
寝て起きたら、その国の時間って感じ。なので、夜中2時に寝ても次の日朝7時に起きたら、その日1日は普通に過ごせる。
眠いのは単純に睡眠不足とか疲れてるからなので、たくさん寝ると、ほぼ元気。
日本時間を気にせずに過ごしてる。私は飛行機降りるときには、全ての時計を現地時間に合わせるので、調べないと日本の時間って分からず。「今、日本だと夜中の4時だから眠いんだよね」ってことはない。え?日本は4時?あ、そうなの?って感じ。
ただ、白夜の国に行ったら、さすがに体内時計がおかしくなりそう。

に関連する質問

スマホ・SIM・アプリ空港言語飛行機・準備食・健康

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る
トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。