Q & A

Q & A

お気に入りの空港は?

お気に入りというか、いい空港っていうか。広くて色々見れて楽しいけど、乗り継ぎ時間が短いと空港内の移動が大変。っていう一長一短もありつつ。
私の経験から言うと、出来たばかりの空港はキレイだし、動線考えられてるし、設備も最新だから色々スムーズで、いいわ~~~!ラウンジも新しいところや、リニューアルしたばっかりのところは快適だよ。直近だとアブダビとキプロスの空港のラウンジが快適だったかな~。

あと、ドイツのデュッセルドルフ空港でハリボ専門店にテンション上がったな。
だからと言って、空港とかラウンジのために旅行に行くわけでもないから、古くても問題ないけど…。
行ったことないけど、フィンランド空港は免税店が北欧ブランドのものが多くて、買い物天国らしい。シンガポールもカタールも古いときしか行ってないから、今度行ってみたいわ~。お気に入りになるであろう空港はいっぱいありそう。

 

に関連する質問

スマホ・SIM・アプリ空港言語飛行機・準備食・健康

\気に入っていただけたら応援お願いします!/

OFUSEで応援を送る
トップへボタン
手紙を読むへボタン
この物語へボタン
インスタへボタン
LINEへボタン
Twitterへボタン
テキストのコピーはできません。